電気温水器からエコキュートへ / M様邸 (R5.1.19施工)

BEFORE
AFTER

 約17年使い続けてきた電気温水器が突然壊れて湯沸かしができなくなったとの事で、当社のホームページを見てお電話相談いただきました。
 直ちに現地調査を行った後、修理を検討しましたが、かなりの日数を要する懸念が有りました。
 また、「できるだけ早くお湯を使えるようにしたい」「電気代の削減方法についても考えている」とのお話をお客様からいただきました。
 諸々の要素をお客様にご検討いただいた結果、三菱製の新型エコキュートへの買い替えを選択していただき、直ちに交換工事を行いました。

 新しいエコキュート“SRT-S465A”はフルオートタイプであり、追い焚き・自動保温・自動湯張りが出来る、より便利な機種です。
 また、以前は無かった『バブルおそうじ』や『キラリユキープ』等の機能も付いているので、より快適になりました!

 

お客様の声・一言(customer-review)

「寒い最中、電気温水器が突然故障し途方に暮れていましたが、迅速丁寧な対応で翌日にお湯を使える様にしてくださいました! 本当に助かりました!」との事です!

 

施工名 電気温水器からエコキュートへの交換 / M様邸
施工場所 佐賀県佐賀市
施工分類 ,