電気温水器からエコキュートへ / U様邸 (R4.7.15施工)

 約17年間使い続けてきた三菱製フルオート電気温水器が、循環ポンプなどから水漏れを起こしていたとの事で、ご相談のお電話をいただきました。

 当社にご相談いただく前に既に三菱の修理サポートの人に調査してもらったとの事。サポートの人から当該機種用修理部品が製造終了している事を伝えられたそうです。
 それでエコキュートへの交換を検討していたところ、当社の事を佐賀新聞の折込チラシで見つけていただきました。
 直ちに訪問調査を行い、同じ三菱製の“SRT-S375A”を提案しましたところ、即、お買い上げと交換工事を承りました。

 新しいエコキュートは『バブルおそうじ』や『キラリユキープ』等の機能も付いているので、より便利で快適です!

(※下の小さい写真をクリックもしくはタップすると、拡大表示されます)

▽施工前▽
▽施工後▽
電気温水器からエコキュートへの交換-u様邸(佐賀市)r4-0715

 

お客様の声・一言(customer-review)

「QOLさんをタイミングよくチラシで見つける事ができ、ラッキーでした。新しいエコキュートに大満足です!」との事です!

 

施工名 電気温水器からエコキュートへの交換 / U様邸
施工場所 佐賀県佐賀市
施工分類 ,