電気温水器からエコキュートへ / T様邸 (R4.8.3施工)

 18年使い続けてきた電気温水器が故障したとの事。当社をネットで見つけていただき、『かんたん見積り』フォームを通してご相談をいただきました。

 現地調査の結果、修理部品が製造終了している機種でしたので、買い換えるならエコキュートの方が月々の電気代を低減できる旨を説明しました。
 そして他社との相見積を経て、数日後にお買い上げと交換工事を承りました。

 新しいエコキュート三菱“SRT-S375A”は追い焚きや自動保温が出来るようになり、また、『バブルおそうじ』や『キラリユキープ』等の機能も付いているので、より便利で快適です!

(※下の小さい写真をクリックもしくはタップすると、拡大表示されます)

▽施工前▽
▽施工後▽
電気温水器からエコキュートへの交換-t様邸(福岡市)r4-0803

 

お客様の声・一言(customer-review)

「QOLさんのホームページは事前にだいたいの価格を見積できるのが良いと思います。実際に発注してみて、予想以上に良かったです! 良いエコキュートを妥当な価格で買えてラッキーでした!」との事です!

 

施工名 電気温水器からエコキュートへの交換 / T様邸
施工場所 福岡県福岡市
施工分類 ,