レンジフードとIH調理器の交換 / R様邸 (R4.9.15施工)

 折り込みチラシを見たとの事で、お客様からお電話にてご相談をいただきました。
 今までガスコンロをお使いでしたが、IH調理器に変えたいとの事。現場調査にお伺いしたところ、「一緒にレンジフードも替えたい」「自動洗浄機能がついてるレンジフードが良い」とのご希望だったので、クリナップの『洗エール』レンジフードをおすすめしました。
 お掃除が大変なシロッコファンのお掃除を自動でしてくれるので、時間短縮ができて便利です。
 IH調理器については、日立の“HT-M8STWF”をご用命いただきました。
 調理時の脂のとびかえりが少なくて済み、お掃除も楽チンです!  天板幅75cmのワイドタイプなので、お料理しやすくなりました!

(※下の小さい写真をクリックもしくはタップすると、拡大表示されます)

▽施工前▽
▽施工後▽
レンジフードとih調理器の交換-r様邸(佐賀県唐津市)r4-0915
レンジフードとih調理器の交換-r様邸(佐賀県唐津市)r4-0915

 

お客様の声・一言(customer-review)

「訪問時の調査で丁寧に要望を聞いていただきました! 
要望通りの結果に大満足です!」との事です!

 

施工名 レンジフードとIH調理器の交換 / R様邸
施工場所 佐賀県唐津市
施工分類 , , ,