Responsive Menu
Add more content here...
KKQOL

風呂・脱衣所・トイレ工事 N様(佐賀市)(R6年9月17日~26日)

ご相談をいただキッカケ:浴室をシンプルかつ快適にしたい、トイレは掃除のしやすさ、洗面台は使いやすさを重視したいとリフォームのご相談をお受けしました。

QOLからのご提案:

浴室はお掃除がしやすいアクリル人大をおすすめし、マグネット収納でお掃除をしやすくすっきりさせました。

トイレはスペースを広くとるために手洗器を撤去し、トイレに手洗いを設置。また、床と壁(一部)にはホーローパネルを採用しました。ホーローなのでお掃除がしやすく臭いが付きにくいので快適です。

洗面台もホーロー製でお掃除がしやすくシャワー水栓なので使いやすいです

お風呂ビフォー画像
\Before/

お風呂ビフォー画像
\After/

明るくなりお掃除もしやすくなったとお喜びのお声をいただきました!この度は株式会社QOLへご依頼いただき誠にありがとうございました。

リフォームでお悩みの方は小さな事でも何でもお問合せください!

[トイレ]TOTO GGシリーズ
[洗面台] タカラスタンダード ファミーユ
[風呂] タカラスタンダード グランスパ